のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

新鮮青梗菜をもらいました(^^)

2017-05-18 23:04:24 | 野菜を食べるココ
今日は友達と朝8時半に待ち合わせしてモーニング

  



ウォーキングをしてからランチ。
午後3時頃に別れました。

  

最近あったことを色々聞いてもらって帰ってきました。
私はマイナス発想することが多く、
彼女に話を聞いてもらうと元気が出ます。
ダメな部分をそれはダメだって言ってくれるので楽なんです



姉からココちゃんにって青梗菜をもらいました
とってもやわらかくて新鮮な青梗菜です。
(小松菜だと思っていたら青梗菜でした)

  



食欲はあるので助かります。

  

この時は眼振ないと思っていたけど・・・



途中から頭が傾いてました。

  



自分の意思で食べれていますが、

  



顔が左に流れます。

  



その繰り返し。

  




近所のスーパーでうさぎのパンが売っていました(笑)

  


見た目がイマイチですが(失敗作)、
おいしいクリームパンでした。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿