のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

調子が悪くて横になってたココ

2017-05-17 22:43:51 | うさぎ(ココ)
今日は寝不足でつらかったです
昨日寝る前にココを見ると・・・

  

ペレット入れを枕に横になっていました



断脚して以来ココが足を伸ばして横になった姿を見たことなかった私はのんびり出来てて嬉しい気持ちになっていました

  



扉をゆっくり開けて写真を撮りました。

  

可愛いなぁ~と思ってココに触っても動かないんです。
いつもなら立ちあがりこっちに来たりするのに。
『あれ
様子がおかしいことがやっとわかった私。



ココを抱き上げても足が伸びたまま。
もしかして下半身麻痺
足の関節をたたむと今度はそのまま動かない。

  

膝の上で抱くと今度はブルブル震えだしてあきらかに様子がおかしい...
お腹は軟らかかったのでうっ滞とかではないことはわかりました。
耳のマッサージ、首のマッサージをしたり、
1時間ぐらいさすり続けました。

すると震えが止まりました。
その後も膝の上でしばらく様子を見ました。
結局いつも通りのココに戻りました。
あれ一体なんだったんだろう



いつもより寝るのが遅くなり一日だるかったです。

  

相変らずうん●は真っ黒ですが、
今日はいつものココでした。



9才と3ヶ月のココ。
昨日は本当に焦りました

  

何だったのか
もしかして眼振がひどくて横になることしかできなかったんでしょうか 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿