のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ココが大好きペレットクッキー

2015-09-26 22:33:32 | ココのおやつ・サプリメント
ペレットクッキーを作りました
今回はリトルペッツのプレゼント用ではないのですが・・・

  

ペレットの粉、お水があれば出来ます(笑)
いつものようにうさぎ型です。


麺棒を使って伸ばすので、
はじめは一応ラップを巻いているのですが...
そのうちラップが外れて大変なことになります(いつものことです...

  


きれいに作れない私です・・・

  


出来あがったのでココに試食してもらいます。

  


トイレの上から

  


伸びてきて

  


食べてる顔がブサイクです

  

あ、私が意地悪したからですね


この動きを見ると若者のようです

  


これで数日様子を見てココがお腹を壊さないことを祈ります。

  


今回も時間がかかりました。
5時間でこれだけです。
焼くのに時間がかかるんですよねぇ~

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿