のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

十五夜のココ

2015-09-27 21:08:01 | うさぎ(ココ)
ココに人参をあげました

  


ものすごい勢いで引っ張ります。

  


口の中がいっぱいになるとモグモグ。

  


なくなるとものすごい勢いで食べ始め

  


引っ張ります。
人参だとすぐにちぎれてしまうけど、
固いもの(ペレットクッキー)だと引っ張られないように頑張っても絶対に取られます。
力がスゴイんですよ~

  


ココが右を向いて食べてる姿の写真を撮ると・・・
この角度で写真を撮ることがほとんどないのですが、
目が真っ白・・・

ほぼ治ったと思っていたけど手術の傷がわかりますねぇ~

  


ココの食欲があると安心します。
食べれるって幸せなことですね。

  

私達は食べ物がおいしくて困ってます。
食べ過ぎです。
体重増加中です。


今日は十五夜ですね。
スーパームーン。
カメラが今ないので携帯で撮ったけど、
全然うまく撮れませんでした。

  


7時ごろ買い物に出掛けた時に雲の合間から見えて撮ったけど、
肉眼で見たほうがきれいで感動しました。
うさぎが餅をついてるようには見えません(笑)

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿