のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ダンボール

2009-03-24 12:36:49 | うさぎ(ココ)
火曜日なのでゲージを丸洗いしました。

こんな感じです
最近暖かったのでゲージからふんわりマットを出していました。
だからなのかココの様子がおかしい…
トイレをガジガジかじったり、干し草を入れている容器を口で移動したり落ち着きがないんですよね。
今日は少し寒いのでまた入れてみました。



ゲージをきれいにするとすぐ入ってくるココ
干し草を食べてます。

      

たくさん食べるんだよ
最近のココは歯が良い感じに削れてます。
噛み合わせばっちりです

防寒対策のためダンボールでゲージを覆っていましたが、
かなり前からこんな無残な姿になっています…
もちろん犯人は… ココさん
ダンボールのおかげでおしっこを飛ばしてることを発見しました
ゲージの裏だけはずっとダンボールでガードしたほうが良さそうですね



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿