のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

チビちゃんBABY(20日目)

2009-03-24 13:23:28 | ココの赤ちゃん
今日の子ウサギ達の様子です。

初めての外の様子をご紹介します
この2日ぐらいでとっても可愛くなった子ウサギちゃん達

怖いのか皆でくっついて固まってます



おっぱいをもらおうとしているのでしょうか



子ウサギちゃん達はこの網目を抜けて脱走してしまうので、
私と甥っ子が見張りをしていました。

      

個々の区別がわからない私。
それぞれの写真を撮らせてもらいました。(弟にみてもらいました
この写真を見ても全く区別つきません

      

4匹みんな元気に育ってます
目が見えてないようなこともないし、走り方にも問題なしでした












最新の画像もっと見る

コメントを投稿