のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

やられました。。。

2008-12-30 00:24:30 | うさぎ(ココ)
ココのうさんぽですが、
急に走りだしたり、止まったり、まっすぐ走らない
走り出すとスピードが速すぎて追いつかないので、
首がつられて可哀想
いろいろ考えた結果、こんなものを購入しました

 ←これならココが走り出してもある程度対応できます。

ワンちゃん用ですが、コードが引出て自由に行動出来るし、あまりに離れすぎたときは巻き取ったりできる優れものでココにピッタリ。

買ってきたらすぐ試したくなりまして…
ちょっとつけてみたところご機嫌が悪かったようでやられました。↓



この写真ではよくわかりませんね。拡大するとこんな感じ。



今日まで仕事だったので、
明日天気が良かったら河原で試そうと思っていたのに…
ちょっと繕ってみようと思いますが、新しいものを購入するしかないかな

最近のココにはびっくりします
ちょっと前までにはやらなかった歯でガジガジ噛む行為。
うさぎだから仕方ないけど、防寒対策でゲージのまわりに段ボールで囲っても噛みきって穴だらけだし
旦那さんの釣り竿のケースをガジガジにしちゃうし
旦那さんと私のデニムに穴あけるし
まわりに毛布を置いておくとそれを踏み台にしてゲージの上に乗ってるし
自由すぎますね
たいして気にしていませんが、
ゲージの上に登るのだけは骨折したら大変なんでやめてほしいです。

今日はココの写真はなしです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿