のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

新しいリード

2009-01-05 10:25:30 | うさぎ(ココ)
新年を迎えはじめてのブログ更新です。

3日初うさんぽへ連れて行くのが目的で車で出かけたのですが、
いつも行く公園が閉まっていた(お正月だから??)ので、
川沿いの空き地でうさんぽしてきました。

この日は事情があり、車は旦那さんのお父さんの軽自動車
匂いが違うからか落ち着かないココ↓



わかりますか?目が充血していつもより飛び出ています。
普段見えない白目の部分が出ているんです



外に出すとそれなりに動いていつものココです。
狭いところ大好き↓



今までなら走り出すと人間が追い付かずココが苦しそうでしたが、
このリードに替えてからココの動きに対応して引出し、巻き込みが出来るので安心です。



釣り場で知り合ったトリマーの仕事をしている方にココにとっては外出はストレスでは?と言われました。
今の時期は寒いしかわいそうだと言われました。
今回のお出かけはココがつらそうだったので反省しています。
でも野原で自由に走り回るココを見るとやっぱりうさんぽはやめられませんねぇ~

月に1回ぐらいのペースで続けるつもりです









最新の画像もっと見る

コメントを投稿