のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

お尻のハゲ現在の様子

2017-09-07 20:09:57 | うさぎ(ココ)
今日も涼しかったですね

  

ココはお気に入りの場所にいます




見えてないけどジッと同じ方向を向いてる時があります。

  




そのあとはケージをナメナメ。
ケージを舐めるのはココのアピールです。

  




ケージから顔を出す姿が可愛いんですよね
このあとおやつをあげました。

  




しつこいのですが、
術後ハゲたままのお尻。
  
  

昨日病院に連れて行く時にキャリーに入れたら網目の上でハゲたところがこすれて赤くなっててビックリしました。
ケージの中ではマット敷いてるから保護されていたんですね。




写真でわかるかなぁ~

  

ちょっとだけ産毛のような毛が真ん中に生えてきました。

昨日先生にこんなに生えないのは見たことないと言われて心配になって、
今まで以上に気になっています。




これから寒くなると可哀想ですよね

  

膿瘍になった時も生えると言われたけど生え揃うまでかなりの時間がかかりました。
ただハゲてるだけなら良いんですけど、
これが原因で冷えて具合悪くなったら困りますね。




考えても仕方ないので気長に待つしかありませんね。

  

眼振のことも気になりますが、
これもこれ以上悪くならないように、ケガをしないように気をつけるしかありませんね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿