のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

リキッドエイド

2017-11-14 20:08:25 | ココのおやつ・サプリメント
サンプルでいただいた【リキッドエイド】マルチビタミン小動物って書いてあります

  

季節の変わり目や換毛の時期のビタミン補給に




与え方 本品を良く振ってから、週に2~3回を目安に飲用水にまぜて下さいって書いてあります。
うさぎは200mlで専用スプーン2杯

  

  

飲用水に何かを入れるのは初めてのことです。





わかるかなぁ~

お水が黄色くなりました。

  




たまたまなのかお水に近づき

  




すぐに飲み始めました
オリゴ糖が入っているのでおいしいのかしら

  

朝入れて次の日に残った水は捨てて吸水ボトルを洗いお水を入れ替えました。

週に2~3回って書いてあったけど週1から始めてみようと思います。
吸水ボトルの小さいものをコレ専用に買った方が良いのかもしれません。
一度に200mlは多いかも。




乳酸菌とかマルチビタミンとかココのサプリメント人間と変わりませんね。

  



ロイヤルラクトは喜んで食べています。
おいしいみたいです

  

顔を見ると元気なんだと思います。
何度も書いていますが、
昔のように動き回らなくてジッとしてることが多いので、
体の調子が良くわかりません

ペレットを食べる姿で元気なことを確認しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿