のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

左側からのココの顔

2017-11-15 23:33:53 | うさぎ(ココ)
朝と夜のペレットの前にロイヤルラクトを1粒飲ませ、
ペレットを食べ終わったらシニアケアを2粒。

夜のペレットを食べ終わって寝る頃にエースチャンピオンにアニマストラスを混ぜてあげています

  

最近はおやつをほとんどあげてないです




今週の土曜日。
うさフェスで何か買ってあげようとかな

  



この頃ココの左側を見ることが多くなってきました

  

眼振が起こるとクッションに顔をあててジッとしてることが多くて、
ほとんど私には右側の顔しか見せてくれなかったけど。
少し楽になってるのかな
そうだと嬉しいです



ブログ毎日更新出来なくて最近サボり気味です。

ココは元気と言うか相変らずです
毎日ペレットを一気に食べ終わっています。

  

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿