のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ココの眼振と石鎚山とまろやかちゃん

2017-08-01 20:38:13 | うさぎ(ココ)
朝のココ

  

ケージの扉を開けると興奮してるので、
眼振のためクルクル回ります。



まわる時は動きが早いんです。

  



回数を数えると4回まわっていました。

  

眼振はなかなか治りません




それでもうん●はとても大きくて色も良く、
元気だと思います

  



今日Fちゃんからお土産をもらいました。
お菓子が色々。

  



先週の土曜日。
愛媛の石鎚山に無事登頂したそうです

  



2枚目に送られた写真。

  

よ~~~く見たら人が見える。
崖のようなところを登ってて驚きました。

実は木曜日天気が良かったらまた高尾山で石鎚山の報告を聞く予定なんです。



Fちゃんの愛猫のまろやかちゃん。

  

新しいお家に入ってご満悦です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿