のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ダラダラココ

2010-12-01 20:33:03 | うさぎ(ココ)
朝からストーブの前で寝ているココです。
ココを見てると自由で良いなぁ~ってうらやましく思います。
本人はつらいこともたくさんあるかもしれないですけどね。

   


自転車がつらい季節になってきました。
手袋は必須ですね。
朝もかなり寒いです。

   


帰りは5時過ぎるので真っ暗です。
自転車のライトは必ず付けて欲しい私です。
(結構付けてない人多くて危ないんです)

   


空気が乾燥していて風邪ひいてる人多いですね。
会社でも流行ってます

   


明日は頼まれて仕事に出ることになったので、
今日は早めに寝ようと思います 
(写真とまったく関係ない内容ですみません)
   





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-12-01 22:11:53
ココちゃんは
幸せだと思ってるよ、きっと。
じゃなかったら、
そんなに体を伸ばして寛がないと思うなぁ。
のんきさんは優しいね。

冬の季節の自転車は寒いでしょう。
手袋ないと手がかじかみますもんね。
握った手の形のまま固まるっていうか。
そうそう、自転車のライトつけてほしい~
返信する
Unknown (すみこ)
2010-12-02 11:49:52
ココちゃん凄く幸せだと思います♪
のび~って寝てるココちゃんを見れば・・^^☆

自転車のときは・・
寒がりなわたしは、手袋、マフラー、帽子にダウンが欠かせないです(´ε`;)
返信する
りんごさんへ (のんき)
2010-12-02 18:54:56
幸せだと思ってくれてたら良いんですけどね。
りんごさんの言葉が励みになります
以前より名前を覚えたのかな?って思う時と、
私達を飼い主ってわかってくれてる?って思う時があります。
それだけでも満足してますよ

冬の自転車は寒いです・・・
手袋しないと手がガサガサになるし、
寒過ぎて感覚がなくなりますね。
自転車のライト付けてない人注意したくなるけど(小心者なので実際は無理です)、だいたいイヤホンで音楽聞いてるんですよねぇ~
ホント危ないの
返信する
すみこさんへ (のんき)
2010-12-02 19:04:06
すみこさんもいつも暖かいお言葉ありがとうございます。
幸せに思ってくれてる嬉しいんですけどね

自転車はこれからもっと寒くなるのが恐ろしいです。
私も寒がりなので...
真冬は毛糸の帽子をかぶりますよ

返信する

コメントを投稿