のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

かじってました。

2010-11-30 20:42:27 | うさぎ(ココ)
日曜日ココを置いて千葉のジョイバレー(管理釣り場)に行ってきました
朝4時頃のココの様子です。

   


そしてここが釣り場。

   

   

成田空港の近くなので飛行機の迫力がありました。(携帯だとまったく伝わりませんが・・・)
お店のイベントだったこともあり、
顔見知りの方も多くとても楽しい時間を過ごせました


そして今日のココです。
相変わらず毛が大量に抜けるので、
ゲージを洗う間また外に出てもらってました。

   

静電気で毛並みがおかしいことになってます


毛がフワフワと飛んで行きました。

   


外にココをつなげて置くのは危ないですね。
反省しました。

   


良く見るとリードを齧ってました。

   


見てください
切れそうなぐらいです

   


目が届くから大丈夫かなって思いましたが、
これで逃げられちゃったりしたら大変なことになってました。
飼い主としての自覚が足りないですね。
反省しました。


ゲージはきれいになりました

   


外でのブラッシングを終えて
ゲージに戻すと・・・
 
   

   

大量のうん●とうさもぐりんの横にはおしっ○。
せっかくきれにしたのに~

うん●とおしっ○が出るのは良いことだけどねぇ~


夕方にはうさもぐりんに入っておしっ○してました。
これは初めてのことでかなりショックな出来事でした


日曜日帰ってきてから、
モデムの電源が入らずインターネットにつながらず、
ブログの更新とご訪問が出来ませんでした。
たった2日ですがインターネットがつながらないって不便ですねぇ~
記事の更新がなかったのに遊びに来て頂きありがとうございました

























   






   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿