のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

うさぎの会でビーズレッスン

2016-06-05 23:04:35 | その他
もずてんママさんのお家で紅優菜さんと三人で久しぶりにビーズレッスンしました

この前花うさぎさんを作ったのは良かったのかも
作り始め、増やし目、減らし目まったく忘れていたので

サークル中のネザーのてんちゃん。
元気いっぱい動き回ってました。
4才のてんちゃんはすばやい動きなので怪我をしないで欲しいっていつも思ってます。
(余計なお世話ですが・・・

  


最近のココにはない動きなので新鮮でした

  


写真がブレブレ。

  


ちゃんと撮れたのがペレットを食べてる時。
と思ったらこれもブレてる・・・

  


耳が途中で切れていますが、
短くて顔が丸くてタイプの良いうさぎさんです。

  


こちらはロップのもずくちゃん。

  


ペレットタイムを撮らせてもらいました。

  

もずくちゃんとてんちゃんに会うことが出来て嬉しかったです


今回の目的は・・・
ビーズ作り。

結局その日のうちには完成は出来なくて、
お菓子食べておしゃべりするのが楽しいので本当の目的はそっちなのかも
この後近くで食事したときも楽しくおしゃべりして自転車で帰ってきました。
家に着いたのは10時近くでした

今日完成させたビーズ作品は。

  

やっぱりうさぎさん。
ネザーの特徴が出てて可愛い

もずてんママさんがカバンにつけていて私も作ってみたかったんすよ。


今日の午前中から作り始め午後1時頃に完成。
朝のペレットはあげたけどケージとトイレの掃除はまだでした。

  



ココは食べ物かと思って興味津々

  



おやつをあげながら、
ココの顔を比べても似てな~~い

  


完成出来て嬉しいです

  


今度は他の色で作ってみよう
出来たらまた紹介したいと思います

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿