のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

背中にのらないで~

2016-06-03 23:25:48 | うさぎ(ココ)
今日はパート先の会社で慰労会がありました。
高級しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題でした。
お肉おいしかったぁ~
皆で食べると楽しくて良い時間でした。
ご馳走様でした。

ケージを見ると・・・

  

珍しくトイレの前でおしっ○してない
うん●をたくさんしていたので、
ペレットをあげる前にケージを掃除しました。


トイレ掃除してる間チョロチョロするので、
ケージの上で待っててもらうと落ち着かないココ

  

私が前かがみでほうきとちりとりでうん●をかき集めていると、
バタンッって音とともに私の背中に飛び乗るココ
「ギャー」って声を出しながらうつぶせになって出来る限り低い体勢をとりました。


幸いケガはなくココは無事でした。
よかったぁ~

  

勢いよく私の背中に飛び乗ってきたので、
かなり焦ったけどちょっと嬉しかったんです。
まだ飛べるんだぁ~って感激しました


ケージの上で撮れた写真。

  

手術で切った所から毛が生えないことが良くわかる。
パックリ割れてるんです。


元気いっぱいに動き回っていたと思うと、
まったりモードなココちゃん。

  

お尻も可愛いんですよね。
何をしてても可愛いなぁ~って思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿