のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

試着お願いしました。

2017-10-07 23:17:29 | ココの洋服&手作り物
午前中に約束していた犬のかぶり物の試着をリトルペッツのうさぎさんにお願いしました。

小さなネザーの子と大きなロップの子を試したいとお願いしていました。


小さなネザーのナッツくん。


まずは柴犬に似せたもの

  



トイプードルに似せたもの

  

うさちゃんの顔が可愛く写らないと意味がないんですよねぇ~




大きなロップのバニラちゃん。


トイプードルに似せたもの。

  

  



柴犬に似せたもの

  

顔がつぶれてる・・・




しつこいですが、うさちゃんが可愛く写らないと意味がないんです

  

この位置だと目がパッチリ写らない・・・




理想はこの位置です。

  

試したおかげでヒントをもらえました。



バニラちゃん、ありがとうございました

  




最後に試着と関係ないけどナッツくんが可愛くて・・・

小さくて仔うさぎみたいなナッツくん。

  



耳たれナッツくん。

  



元気いっぱいです

  




ちょっと興奮して目がまん丸になっててそこも可愛い

  



写真たくさん撮りました。

リトルペッツのパパうさぎ ナッツくん。
試着お疲れ様でした。
ありがとうございました

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿