のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ちょっと改良

2014-10-10 07:28:35 | ココの洋服&手作り物
昨日の夜。

ケージの前を通ると『何くれるの』とこんな感じ。

  


ペレットクッキーをあげました。

  


昨日作ったサンタの衣装。
エプロンとか赤ちゃんのよだれかけのようにしたらどうかと思い、
マジックテープをつけてみました。

  

ココはやっぱり嫌がるけど、
これの方がうさぎさんに負担にならないので良さそうです。


トイレでジッとしたのでつけてみました。

  

汚くてすみません。
ちょっと可愛いかも

まだ改良が必要かな?
他のうさぎさんでも試してみたいです。


この後はココはかなりイライラしてました

  


ペレットクッキーは試着の後にあげれば良かったな。
ごめんね。

  
  



  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです^^ (ゆどうふ)
2014-10-10 18:22:41
こんばんは、お久しぶりです♪
ブログ、いつもとても楽しみにしております^^
ちょっと余裕がなくて、なかなかコメントできず、すみません><;

ココちゃん、ペレットクッキー大好きなのですね^^
サンタさん衣装も可愛いです~♪
衣装や小物など、いつも凝っていらしてすごいなぁ…と
拝見させて頂いております。

先日、ココちゃんが病気になってしまったとのことで、
心配しておりましたが、
元気になってほっといたしました。
やっぱり、元気なのが一番ですよね^^
返信する
ゆどうふさんへ (のんき)
2014-10-11 20:25:54
不定期な更新なのに見てもらえるだけでありがたいです。
私の方こそ読み逃げですみません。

ココはペレットクッキーが大好きです。
この前うっ帯になってから、
甘いおやつはあげないようにしているので、
ペレットクッキーと葉物野菜をあげてます。

ご心配おかけしてすみません。
今は以前より動き回って健康そのものな感じです。
元気が一番!その通りだと思います。
ぴーちゃんも元気そうでなによりです。
返信する

コメントを投稿