のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

術後7ヶ月経ってました。ブログ開設して4000日経ってました。

2017-07-23 18:53:35 | 右後ろ足(気づいてから断脚そしてその後)
朝のペレットの様子です

  

右後足がないのがよくわかる写真が撮れました
右側は前足しかないので支える時は中間に手を置いて安定しています。
違和感なく右後ろ足の部分をうまく体を支えていますよ



この後は眼振が始まったのかクッションに寄りかかりながら食べていました。

  



ペレットはいつものようにしっかり食べています

  



食べてる姿を見るのが好きなんで観察していました。

  



食べ終わったペレット入れを・・・

  

 

舐めまわして確認して

  



ソワソワしていました

  



シニアケアが食べたかったのね

  



ココが断脚手術をして19日で7ヶ月が過ぎました。
いつも記事にしていたのに今回忘れてしまいました。

  



写真を撮る角度でハゲの形が違うように見えます。

  

自分でブログを見返したら思ったほどハゲが小さくなってない・・・
術後3ヶ月の写真の方が生えて見えます

生え揃うまではまだまだ時間がかかりそうです。




今日は久しぶりにココを外に出しました。
ジッとしてて怖かったのかな

  




ブログ開設して4000日が経っていました。
自分でもびっくりです

  

はじめは自分の日常を書いていましたが、
ココを迎えてからはココの日常をするうさぎブログになりました





食べてるか
飲んでるか
寝てるか
うん●、おしっ○の写真ばかりのブログです。
その他に書くことがなくなってしまいました

  

ココのことを観察してこれからも記事にします。
よろしくお願いします。

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4000日 (りりみ)
2017-07-24 18:39:14
凄いです(ノ゜ー゜)ノ
私は1つの事長く続けるのが結構苦手なので
のんきさんは継続できて素晴らしいですね!
5000日も目指してください。

りりぃは換毛ピークですが、ココ君と同じで食欲は旺盛なので大丈夫そうです。
術後の大換毛期ほどではないですね。
もともと大量に抜けないので、ふわりふわり程度です。ココ君も密かに?抜けてたのかな。
大人しくてかわゆいですね(^_^)

こーも暑いと人間も参ります。
うちはエアコンに頼りっぱなしなので、
停電やエアコン故障とかしたら焦ります。
りりぃにとって適温がいまいち分からなくて、
25℃以上にならないようにはしています。
設定は26℃とか27℃とかですかね。
夏生まれなので、少しは暑いの大丈夫かなって勝手に思ってます。
停電したとき分かるような、e-Remote.買おうかと迷ってますね。
返信する
りりみさんへ (のんき)
2017-07-24 22:59:46
私も記事を編集する画面にブログ開設から4000日って見て驚きました。

ココが元気で長生きしてくれてるから出来たことだと思います。
私も一つのことを続けるのは苦手ですから(笑)

年をとってから換毛してないと思ったら、
少し抜けて1週間に一度ペースでブラッシングしてます。
あまり抜けないけど血行を良くするためにしてます。

エアコンに家も頼っているので停電とか困りますねぇ~
今日も湿度が高くて蒸し暑かったですね。
私も毎日だるくて困ります。

りりぃちゃん食欲あって安心です。
この時期具合悪くなるうさぎさんも多いのでお互いに気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿