のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

うさぎの会でカキノキテラスでランチ

2016-02-11 21:18:46 | うさぎの会
今日は建国記念日でお休み。
紅優菜さん、もずてんママさんと【カキノキテラス】でランチしました。

家から近いのにこんな素敵なお店があることを知りませんでした。
予約していただいたのでスムーズに入れました。

  

  


木曜日は定休日なのに祭日なので行く事が出来ました

  

古民家を改装した建物とすてきなテラス席で食事を楽しむことができます。
テラス席だとワンちゃんもOKです。
これから暖かくなったらテラス席が気持ち良さそうでした


私が頼んだ荒挽肉と揚げ茄子のカレ-(温泉玉子添え)とてもおいしかったですよ

  

おいしいカレーと楽しいおしゃべりで時間はあっという間に過ぎました。
うさぎ話しが楽しいだけでなく二人に会うと元気をもらえるんですよね。
来月はうさんぽ会に参加する予定だし楽しみです。


この後買い物して夕方には家に帰ってきました。

ココが『おかえり 何かちょうだい』って言ってます。

  


昨日うさぎ型をとったあまりです。

  


ものすごい勢いで食べてます。

  


型をとっただけあまりがあるので

  


これもあっという間に完食

  

この食欲がとてもありがたいです。


8の失敗作。

  

メガネのような写真を撮りたかったけど、
目が横についてるから無理ですね
これもすぐに食べちゃいましたよ。


食べた後は・・・

  

リラックス。


眠いの~

  

目はつぶらないんですよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2016-02-11 23:50:13
今日も本当に楽しかったね(^ ^)
お天気も良く、歩いた歩数も何気に12,000歩を超えていました

ココちゃんの右目、とても綺麗になってきましたね^_-☆
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2016-02-12 21:06:41
昨日の歩数12,000歩なんてスゴイですねぇ~
私は8,000歩ぐらいでしたよ。

今日ブログの記事にしようと思っていた右目。

もう以前のようには戻らないとあきらめていたのに、
ここまで1年で回復して本当に嬉しいです。
気付いてもらえて感激です(T_T)
返信する

コメントを投稿