のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

大目玉

2011-11-04 20:03:52 | うさぎ(ココ)
仕事から帰るとココがゲージから出たがってます。

    


出してあげると私の側に寄ってきました。
たまにこんな日があります。
可愛いねぇ~

    

何か食べ物が欲しいみたいです。(やっぱりね


仕方ないなぁ~
ちょっとだけペレットをあげました。

    


スゴイ勢いで食べてます

    


が...

    


・・・・・・
    


飛び出して落ちそう・・・

    

おいしい物を食べてる時のココの目はかなり大きくなります。






    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿