のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

350人前?

2011-11-06 20:13:08 | うさぎ(ココ)
これ何だかわかりますか

    

お風呂のような鉄鍋です。


今日は町内で毎年行われる防災訓練でした。
炊き出しで350人分の豚汁を作ったあとです。
天気が心配だったけど、
訓練の最中は降らないで無事に終了しました。
あんまり地域の行事に参加したことのない私。
良い経験になりました

炊き出しの準備は昨日からしていたので、
土日ずっと放っておかれたココちゃん

うさもぐりんを入れても、
うさ毛布を入れてもおしっ○するし

昨日は久しぶりにうさぎの座布団を入れましたが、
そこに大量のうん●とおしっ○をしていました

    



トイレも使ったり使わなかったりが続いてます。
季節の変わり目だからだと思っていたけど、
もうココはトイレを忘れてしまったんでしょうねぇ~

↓は昨日の写真です。

    

ゲージの掃除はまめにしてるつもりなんですけど...



私の姿を見るとココはゲージから出たがりますよ。

    

疲れてしまってあんまり構ってあげないと...


激しくアピールしてます

    

出して遊んであげたいけど、疲れちゃったのよ。
ごめんね~


ちょっと寂しそうに見えますね

    

久しぶりにうさんぽに行きたいねぇ~
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿