のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

バレンタインと今日のココ

2017-02-14 22:50:37 | その他
朝一番ココです

  

ケージから出たがってます。
放っておくと自分で飛び出てしまいケガしたら大変なので注意しています



見てください
うん●大量。

  



朝のペレットはケージから出して食べてる間に掃除しています。

  



掃除が終わると・・・
丸まってる~

  



ちょっと左足を伸ばして・・・

  



のんびりしてるなぁ~って思ったら

  



寝ていました
最近横になってのんびり出来るようになりました

  



今日はバレンタインですね

  



私が買ったのではなく、
義理の母が旦那さんにプレゼントしてくれました。

  

おいしそうです。
いいなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿