のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ハートのお尻

2017-08-27 22:12:01 | うさぎ(ココ)
今日のココです

私がケージの扉をあけると食べ物をくれるのかと思ってキョロキョロ 

  



起き上がっています。

  



眉間のを撫でると。。。

  



頭を下げて気持ち良さそう

  



撫でてあげるとお礼のナメナメ。

  



ペロペロずっとなめてくれました

  



一生懸命なめてる姿も可愛いなぁ~って思います。

  



ココのお尻。
毛が生えてきたと思っていたのですが、
気のせいなのかもしれません

  

 


いまだに大きくハゲています・・・

  

ハート型




自分の体の左側ばかり毛繕いするので唾液がついてベタベタ毛のかたまっていたのですが、
そこをブラッシングすると毛が整って満足していたけど、
その部分の毛が薄くて皮膚が赤くなってることを発見してからブラッシングはしていません。

  



そろそろ様子を見てブラッシングまたした方が良いかなぁ

  

気になることはありませんが、
月が変わったら病院に連れて行こうと思っています。
歯の噛み合わせが心配なんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿