のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

裏スマタオルのお布団

2016-09-24 23:03:55 | うさぎ(ココ)
朝は曇りだったので洗濯して外に干したらお昼過ぎには雨
こういう天気が続くと憂鬱な気分になりますね

ココもだるそうです

  


私が携帯で写真撮るからすぐに起きちゃった。
安眠妨害してごめんなさい。

  


しばらくするとこっち向いてのんびりしてます

  


ココはダラダラと換毛中です。

  

去年の10月初旬うっ滞になって病院にかかったんですよね。
これから本格的に抜けるのかなぁ~



ケージを留守にして暗い所で寝転んでいたけど私がペレットを用意すると・・・

  

お家に戻って待ってます(笑)



私がナチュラルハーベストを細かくしてると待ち切れずケージから飛び出て、
ペレットを入れようとすると慌ててココも戻る(笑)

  

以前のような素早い動きはありませんが元気です


今日は一気に食べ終わっていましたよ

  


ブラッシングしていますが毛艶が出ません
それでもやらないよりやったほうが良いと信じて続けてます。

  


食べ終わったらジッとしてるので寝てるのかなと思い布団をかけました。

  

実はこれ2001年のSMAPのツアーグッズ。
裏スマツアーの裏スマハンドタオルなんですよ。
今から15年も前のものなんですね。(調べちゃいました)


裏返すとSMAPになります

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿