のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

心配したよ~(-_-)

2016-01-02 22:33:37 | うさぎ(ココ)
今朝のペレットを一気に食べず、
ジッとしてます

  


うん●を観察して拾ってみると・・・

  

小さい・・・
すぐにお腹を触ると張ってる様子はないので一安心、
お腹のマッサージをすると食べ始めました。


夕方またジッとしてて、
お腹をマッサージして、
新しいものを足すとオーツヘイを食べ始めました

  


今日は旦那さんは釣り。
私は一人で買い物に行こうと思ってたんですが家にいることにしました。

かかりつけの先生は1月5日からで、
今具合が悪くなるととても困るので。

  


オーツヘイを食べてくれたら良いサイズのうん●をたくさんしていました

  


夜のペレットはすぐに食べ始め一気に食べました

  


去年の1月を思い出しちょっと神経質になってました

  

心配いらないのかな
昨日は長い時間連れ出していたので、
ストレスだったのかもしれません。
まだまだ注意が必要ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿