のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ダラダラココ

2013-08-11 23:46:56 | うさぎ(ココ)
暑いから仕方ないのですが、
ココは毎日だらけています

  

こちらにお尻を向けてお腹をクールマットにピタリとつけています。


違う場面でも上から見るとこんな感じでのんびり

  


『ココ』って呼ぶと少し頭を持ち上げて、
耳だけこちらを向いているけど、
のんびりした姿はそのまま・・・

  


顔も向けてくれないと寂しいんですけど・・・

  


明日仕事に行ったらお盆休みです
毎年のことですが、
釣りくらいしか予定がありません。

  

この暑さの中ココをおいて出掛ける(旅行)は出来ないので、
仕方ないですね。

ウォーキングは続いてますよ
毎日約1時間歩いています。
体重の変化はそんなにないのですが、
体脂肪は減ってきました。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿