のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ぶどう3粒

2013-08-08 16:08:01 | 果物を食べるココ
目がまん丸=何かを食べた後のココです。
(驚いた時も目が大きくなりますけど

  


今回はこれ↓

  

ぶどうを食べました



食べる時の勢いがすごくて圧倒されます

  



手のひらに残った果汁もきれいに舐めますよ

  



ぶどう3粒あっという間に食べたココです。
物足りない表情に見えますね

  





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはです^^ (ゆどうふ)
2013-08-10 18:48:46
こんにちは♪

おぉ、お目目がまんまるですね~!
ココちゃん可愛いです*^∀^*

先日の記事の動画(ビニールひも)も拝見致しました。
とても楽しそうに遊びますねf^^
お写真も可愛いですが、動いているココちゃんも癒されます☆
返信する
追記失礼します; (ゆどうふ)
2013-08-10 19:06:32
追記失礼致します><;

先日はブログにコメント下さり、
ありがとうございます。
体調は良くなりつつあります。
ご心配おかけしてすみません;;

ブログものんびり更新ですが、再開致しました。
またいつでも遊びにいらしてください^^

のんきさんも、ご無理のしすぎにお気を付けくださいませ><
返信する
ゆどうふさんへ (のんき)
2013-08-11 23:27:57
体調落ち着いたようで安心しました(^^)
毎日暑いので、
私も夏バテ気味です(^^ゞ

私の方がブログサボってばかりですが、
長く続けるにはのんびり更新が良いですね♪

ココがビニールひもで遊んでる姿は私も楽しそうだなって思います。
食べ物以外で興味があるのはこの遊びだけなんで・・・

いつも可愛いと褒めて頂いて嬉しいです。
私のことも気にして下さりありがとうございます。
お互い体調には気をつけて夏を乗り切りましょう!
返信する

コメントを投稿