のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

またカビカビでした。

2017-06-06 21:38:24 | うさぎ(ココ)
今日は1年ぶりに幸福ちゃんママとランチしてきました。
お昼から夕方までたくさんお話して時間があっという間に経ってしまった。
お互いのうさぎちゃん達のこと、仕事のこと、かかっている病院のこと話聞いてもらってスッキリしました


ココはリトルペッツで買ってきたオーツヘイ。
良く食べています

  



マットの上のうん●を集めると・・・

  

こんなに立派になりました
色も大きさも形も問題なし。



ココにピントを合わせました。
(上の写真はうん●にピントがあってました)

  



やっぱりオーツヘイ食べてるとうん●の調子が良いですね。

  



写真撮ってるとココがおしっ○した場所を隠してました。

  

うまくマットを汚さず出来る時と思いっきりマットの真ん中でしてる時とあります。
気分の問題なんでしょうねぇ~
おしっ○出てることは良いことなんで




ジッとしてる時が多いのです

  



毛繕いは完璧ではないけど自分で出来てます

  



「ん 左足舐めてる

  



残念なことにココの左後ろ足。
またカビカビでした。

  

  

写真撮ったけどわかりづらい・・・
せっかく洗ったけど足はカビカビでした。
今は薬飲んでいないし自分で舐めてるからだってことがわかりました。



左後ろ足のカビカビは放っておくことにしました

  

食べるかどうかわからなかったので、
前回オーツヘイを1袋しか買わなかったので次回からは2袋にしようと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿