のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ペア釣り大会に参加しました。

2015-03-22 18:18:59 | その他
毎年参加していて、今年で9年目の釣具屋さん主催のペア釣り大会に参加してきました

いつも1月の極寒の中行われていたのですが、
今年は3月。
いつもと違いかなり暖かく、釣りするにはとても良かったです。
ただ私は花粉症なのでその点はつらかったんですけど・・・

  
  
朝ごはんを足柄サービスエリアで食べた時撮った写真。
富士山がとてもきれいに見えました。
なぜか富士山を見ると拝みたくなる私です。


今回は匹数勝負ではなく、重さでした。
だから大きな魚を釣らないといけなかったですが、
私が釣る魚は全て塩焼きサイズのこぶりなお魚ばかり

優勝した方達は16㎏釣ってました。
私たちは5㎏。
全くお話になりません(笑)

  

それでも私は10数匹釣れたので大満足でした。
釣った魚の写真を撮ったつもりだったのに、
家に帰ると画像が残ってませんでした。
どうしてだろう


周りを見て思ったのは女性の活躍ぶり。
男女のペアの場合私の周りでは女性のほうが釣ってました。
午前中だけを考えると家も私のほうがリードしてました


釣りに行った記事なのに富士山しか写してなかったんです。
今回はお友達ご夫婦も参加出来て楽しかったです。
大会が終わるとずっとおしゃべりしてました。

帰り圏央道の厚木サービスエリアで撮った虹。
この直前まで大雨が降っていて、
雨が弱くなったらきれいな虹が出てました。
みんな携帯で撮影。
私の携帯ではきれいに撮れませんでした。残念

  


旦那さんは運転と釣りに疲れて爆睡です。
ココはうん●たくさんしてて、
オーツヘイと若刈りソフトチモシーを良く食べていました。
しばらくはこの2種類の牧草を食べてもらおうと思ってます。

  


ココ、お留守番お疲れ様でした。

  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿