のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

試着してもらいました(笑)

2015-03-19 23:51:54 | ココの洋服&手作り物
このかぶり物。
これ以上どうしたら良いのかわからないんです。
に見えるって言われると嬉しい私です。

  


だんだん可愛く見えるようになってきました

  


やっぱりバナナは頭の上かな?

  

まだ縫い付けたわけではないのですが、
頭の上にセットしてみました。


試着してもらったのはクマのプーさん

  

猿に見えますか
どうでしょうか

次回はリトルペッツのロップちゃんに試着してもらおうと思ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2015-03-20 08:30:55
お猿さん、難しいですねぇ(^_^;)
参考になるかな?と思ってネットで検索してみたら、あまりにもリアルな物が出てきて、すぐに閉じてしまいました(ー ー;)
でも、まだ3月後半です!
のんきさん、頑張ってくださいね。
楽しみにしています(^ ^)
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2015-03-20 21:28:05
そうですよねぇ。
まだまだ時間がありますね。
ただ私のアイディアが浮かばないのが問題なんです。

記念撮影してもらえるととても嬉しいので、
それなりのものを完成させたいと思ってます

返信する

コメントを投稿