のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

お試し模様替え

2010-10-06 20:07:30 | うさぎ(ココ)
仕事から帰るとココが迎えてくれました。

『あれ また牧草入れを動かした




実は昨日、ココが怒りながら動かしてそのままにして仕事に出掛けました。

トイレとわらマットの間でおしっ○をしてしまうココ
そのままにしていたらおしっ○を完璧にトイレでしていたんですよ

     



今日もおトイレ完璧しばらくはこのままで良いかも

私が勝手にトイレの前に置くと邪魔って思ってましたが、
ココは飛び越えて何回も昨日の夜トイレしてたんで、
このほうがわらマットを広く使えるし快適なのかもしれませんね    

     



しばらくこの位置で試してみて、
ココの様子を観察してみます。




人間(私)が良かれと思っていたこともココには迷惑なのかもしれませんね~



これでまたトイレ完璧うさぎに戻って欲しいと願う私です









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-10-06 21:46:05
なるほど・・・。
うさぎさんに限らず、
ワンコもにゃんこも、
人間の器で考えたことは『大迷惑』ってことが
きっといっぱいあるような気がする。
みんなの心の声をどれだけきいてあげれるのか、
なんだかとっても新鮮な思いにさせられました。
のんきさん、ありがとね。
返信する
Unknown (すみこ)
2010-10-07 14:00:45
ウサちゃんの気持ちはウサちゃんにしかわからなくて・・・
なかなか むずかしいです。。

のんきさん ココちゃん 頑張って
返信する
りんごさんへ (のんき)
2010-10-07 18:18:31
りんごさんのお家でみんなの心の声を聞いていたら、
大変なことになりますね。(笑)

私は自分が良いと思ったことを押し付けてしまうところがあるので注意しないといけないなって反省しました。
りんごさんにお礼を言われるなんて恐縮です
返信する
すみこさんへ (のんき)
2010-10-07 18:24:56
応援ありがとうございます。

そうなんですよね。
ココの気持ちはココにしかわからない。

こうじゃないと...
って言う決め付けた考えをやめることにしました
返信する

コメントを投稿