のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

レタスを食べるココ 続き

2010-10-31 18:39:41 | ココ動画
昨日のレタスの続きの動画です。
しつこくてすみません。。。

レタスは大好きで本当に良く食べます。
今回ほとんど芯しか残らなくなるまで良くシャリシャリ食べてました



咀嚼してる回数が多いんです。
やっぱり草食動物だからですよね。


最近のココは牧草を良く食べます。
うん●が今までよりかなり大きくなって快便です
ありがたいことです。

牧草食べるとこんな感じでうん●の上に座っている事が多いですよ。




今日は朝から留守をしていてずっとゲージに入れっぱなしでした。



帰ってきて抱っこしたらそれも嫌で迷惑そうなココです。
留守番ありがとね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2010-11-01 14:34:00
レタス美味しそうですね。。(^。^)y-.。o○
抱っこしてもらってるココちゃん・・
嫌そうには見えないでしゅよ♡^^♡

ウ●チが大きくなると、ホント嬉しいですよね♪
ココちゃん いい感じですね!(^^)!
返信する
すみこさんへ (のんき)
2010-11-01 17:55:39
レタス好きなココです。

自分が自由にしたいので、
部屋の中での抱っこはかなり嫌がりますよ

うん●は大きくてまん丸になって嬉しいです。
このまま続いて欲しいなぁ~
返信する

コメントを投稿