のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

リトルペッツに寄りました。

2015-04-04 08:54:40 | リトル ペッツ
先週うさフェスの帰りに『リトルペッツ』に寄って買ってきたもの。

  


《エースチャンピオン》
スプーン1杯おやつ代わりに与えてます。
毛艶が良くなるように願いを込めて、
今のところまだ効果はわかりませんが、
おいしいようで良く食べてます。

  

若刈りソフトチモシーとオーツヘイも買って帰りました。


ネザーの子がいました。
今お店にいるのはこの子だけです。

  

元気に動いてるのでブレブレ(笑)


顔が可愛いかった~♪
私の写真がイマイチで伝わりませんね。
ごめんなさい。

ココがエースチャンピオンを食べてこの子のような毛艶になるといいなぁ~♪

  




ココには毎朝ペレットを食べ終わるとお薬をあげてます。 ケージの前で薬を良く振っている 大好きな薬が気になって仕方ありません。

  

  
ケージから飛び出して、
私の膝に手をあてて自分からかぶりつきます。

  



こんな姿がとっても可愛いと思います。

  


最後にこんな可愛いペン立てをいただきました。
パートでお世話になっている会社の社長の奥様からです。
社長のお宅のうさぎさんのポコちゃんのようにココも元気でいて欲しいと思っています。

  

大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿