のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ココの洋服 

2012-12-18 19:51:04 | ココの洋服&手作り物
母から『ココちゃんの洋服作ったけど』と電話があり、
また洋服を着せてもらいました

   



これはバンダナのように三角になってて裾にレースが付いてます。
ココにくれると言うのでもらっちゃいました(^^)

   



フードの付いたマントのような衣装。

   

なぜか裾にヒヨコちゃん



この衣装はココには大きめ。
ホーランドロップちゃんにちょうど良い大きさだと思いますよ

   



一番気に入ったのがこの衣装。

   

フリフリしてて可愛かったんですよねぇ~




見た目はちょっとどうかしらって思ったけど、
着てみたら可愛かったんですよ~

   

女の子っぽい。
母はうさぎさんの洋服作りが楽しいようです。

そして実際に着た姿を見るのも嬉しいみたいなので、
また試着したら記事したいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もずてんママ)
2012-12-18 20:52:09
のんきさんのお母さんの愛情たっぷりの衣装とても可愛いですね(*≧∀≦*)レパートリーが豊富でいつも素敵だな~☆と思ってます(o^-^o)
そしてココちゃんはどんな衣装でも可愛く着こなしてますねd(⌒ー⌒)!
リトルペッツさんでもずく・てんちゃんに着せていただけるの楽しみにしてます(*^^*)
返信する
もずてんママさんへ (のんき)
2012-12-19 06:55:01
私もですが、
作ったものを着てもらえることは本当に嬉しいんですよねぇ~♪
もずくちゃん、てんちゃんに着てもらうの楽しみです(^^)
フードの付いたひよこちゃんの衣装。
ココに着せながらもずくちゃんが着てる姿想像してました(^^)
返信する

コメントを投稿