のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ネネコママと仔うさぎちゃん

2012-09-28 10:41:28 | リトル ペッツ
ネネコママと仔うさぎちゃんですよ

   


前回は挑戦したけどあきらめた1匹ずつの写真。
今回は頑張って写真を撮りました

まずはフォーンの子

   


この子は大人しいです。
手の平にのせるとじっとしてます。

   

可愛い~


角度をかえると顔がまん丸でとっても可愛いです(この表現ばかりですみません)

   

フォーンの毛色は優しい感じがします。


そして暴れん坊のオレンジの子

   

まったくじっとしてなくて動きまくり。
片手で撮影しないといけないに・・・


落としそうで怖いよ~

   

この写真は可愛く撮れました
かなり頑張りました。


落とさないように手に角度をつけてるのわかりますかぁ~

   

こうしないとじっとしてませんでした。
前回もこの子が大暴れで撮れなかったんです。
この時期でも性格によって違うんですねぇ~
元気なのは良いことだ


この2匹はネネコママの近くで遊んでました。

   


この写真良く見るとオレンジの子がネネコママに怒られてるように見えるんです(笑)
『あんたじっとしてなさい』って言いながら頭をポンって叩いてるようにみえますよ。

   

ネネコママと仔うさぎちゃん。
どのうさぎさん親子もそうですが、見てて飽きませんよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんきさんへ (マーブル)
2012-09-28 22:05:53
何度見ても、うさぎさんの赤ちゃんは可愛いですね~
返信する
Unknown (kenpyon)
2012-09-28 22:37:08
のんきさん、はじめまして。

うちもリトルペッツさんでネザーのオレンジの男の仔をお迎えしました。
2012年6月8日産まれの、うさ太郎君と卯里ちゃんの仔で、おきた君と名付けました。

ネネコちゃんのフォーンの仔は本当に可愛いですね。
フォーンは色が綺麗なので私もお迎えしたかったのですが、タイミングが合いませんでした。

この土日に、ネネコちゃんとポポちゃんのベビーがお店に行くそうですね。
普段見られないくらい小さなウサギさんを是非とも見たかったのですが、用事があって行けないのが残念です。

お店のブログも見ていますが、のんきさんもベビーの記事を書いて下さいね。

ココちゃんの日常と共に楽しみにしています。
返信する
マーブルさんへ (のんき)
2012-09-29 08:49:12
仔うさぎちゃんでも耳の大きさとか顔の丸さとかで良い顔とかあるみたいです。

私から見るとみんな可愛い!!しかわかりませんけど(笑)
返信する
kenpyonさんへ (のんき)
2012-09-29 09:12:05
はじめまして。
のんきです。

リトルペッツのうさ太郎パパと卯里ママから産まれたおきた君。
とても可愛いですねぇ~♪
(早速お邪魔してきました(^^))
kenpyonさんご家族に可愛がられてるのがとてもよくわかります。

ネネコママのフォーンの仔うさぎちゃん大人しくて可愛かったですよ。

リトルペッツの仔うさぎちゃんの記事。
産まれたと聞くと見に行きたくなるので、
その時には写真を撮って記事にしていきたいと思います(^^)
ママうさぎには迷惑だと思いますけど(笑)

コメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿