のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ポポママと仔うさぎちゃん♪

2012-09-27 15:42:12 | リトル ペッツ
ポポママですよ
『何しに来たの』と言ってます(多分)

   


もちろん仔うさぎちゃん達を撮らせてもらおうと思ってきたのよ

   

私の話にはまったく興味がないようです
奥に仔うさぎちゃんが見えますよ。

可愛いなぁ~


ポポママ。
牧草を食べてます。
仔うさぎちゃん可愛いなぁ~(しつこくてすみません)

   

元気に動き回ってました


2匹ともオレンジなんですよ。

   


上の写真と同じ子。

   

毛がフワフワで可愛いなぁ~♪


もう1匹の子は牧草入れからの下から出てきませんでした。

   

残念だなぁ~


毛がフワフワして良く動いていた子。
ポポママと仲良しでしたよ

   


こんな感じで

   

ネネコママと仔うさぎちゃんの写真も撮りましたよ。

この時期の仔うさぎちゃん達はじっとしてないので個別の写真撮影は大変でした
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんきさんへ (マーブル)
2012-09-27 23:03:12
何回言ってもいいぐらい、可愛い仔うさぎさんたちです
ね~たまらないですね~
ちっちゃくてとても可愛いです。
ポポママちゃんも可愛いですが、仔うさぎさんを守る
というとすこしおおげさかもしれませんが、そういう
感じがします。
返信する
マーブルさんへ (のんき)
2012-09-28 10:20:08
ポポちゃんの仔うさぎちゃん。
本当に可愛かったです。

牧草入れに隠れていた子の写真をもっと撮りたかったんですけどねぇ~
仔うさぎちゃんの可愛さには何回かわいいと言ってもたりませんね
返信する
のんきさんへ (マーブル)
2012-09-28 21:58:58
写真だけでも満足するほど可愛いですね~
僕も、生まれたての赤ちゃんがみてみたいなぁ~

そうなんですか~
でも、十分可愛いですよ~
返信する
マーブルさんへ (のんき)
2012-09-29 08:42:21
ポポちゃんの仔うさぎちゃん達。
眺めているだけで飽きませんねぇ~

見ていると心が洗われ優しい気持ちになれますよ
返信する

コメントを投稿