のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

お腹の毛はフサフサです。

2017-04-17 22:55:55 | うさぎ(ココ)
お尻(腰)の毛は全然生えませんが・・・

  



断脚した時に切ったお腹の方は、
傷口がわからないほどフサフサに生え揃っています

ココの場合は悪性腫瘍を取りきるため足の根元から切っているので傷口も大きかったし、
毛も剃っていたのでお腹の方もツルツルだったけど1ヶ月経たないうちに生えていました。

  



ココの左側のほっぺたの毛がちょっと飛び出てるんです。

  

この毛ひっぱっても抜けないんです。
気になって何度も挑戦してますが抜けません。
なんでだろう




ペレットの時間になると腹時計でわかるみたいです。

  

片足なのでケージに前足をおいて立つことはできないけど、
「そろそろペレットください」って催促はしますよ。



ペレット食べ終わるのも早いです

  



そのあとはシニアケア。

  



うん●は黒いけど量は問題なく出ています。

  




もずてんママさんにいただいていた【ほっと見えマスク】目元用の温熱マスクです。(目を温めてくれるホッカイロです)
目の部分が開いているので使ってる間も目が見える優れものです。

  

ちょっと前に目の奥が痛くてつらい時に使いました。
血行がよくなって楽になりましたよ。
ありがとうございま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿