のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ブラッシング♪

2010-05-17 20:40:09 | ココお手入れ
ココをなでるとフワァ~って毛が飛び、
耳の間をつまむとまとまって毛が抜けるのでブラッシングをしました。

          

大人しくて可愛いじゃないの。
やっぱり2才になると違うのかしらね



血行が良くなって気持ち良いのかじっとしてます




毛並みが整ってきました




線がついてる(笑)




今回久しぶりに使ったラバーブラシ。
これは小型犬用のものです。

まだ子ウサギだったココにブラッシングをしすぎて耳の裏をハゲさせてしまったことがありました。
それ以来怖くて使ってなかったけど、使い方を気をつけたらスニッカーブラシより使いやすいですねぇ~





お疲れ様で~す。
かっこ良くなったよ

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2010-05-18 17:25:47
のんきさんこんにちは

ココちゃん大人しくていい子ですね

ネネちゃんBABYもとってもかわいい(*^_^*)

癒されます
返信する
かおりんちゃんへ (のんき)
2010-05-18 20:23:23
ブラッシング大暴れだったココですが、
この時は大人しくしてくれて良かったです

次はどうだかわかりませんけど

私も子ウサギちゃん達を見てるだけで癒されます



返信する

コメントを投稿