のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

モモちゃんBABY!

2010-05-15 18:54:53 | その他
モモちゃんの赤ちゃん達を見せてもらいました。

     


甥っ子に抱かれています。。。可愛いねぇ


しばらくして甥っ子に『部屋に出したから見に来て良いよ』と言われ、
写真を撮らせてもらいました。




3匹(羽)いますが、
その中でまん丸な子がいました  ↓




上から見てもまん丸(笑)




他の子に比べてとっても小さめなんですよねぇ
じっとしてて寝てる事が多いかったです。




この写真とっても可愛く撮れました♪
ココの小さな時みたい。
思い出すなぁ~




今日のココはこんな感じですから・・・



ダルそうですね






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初!書き込み♪ (小春ママ)
2010-05-17 14:09:31
ごぶさたしてます
そんなことよりも赤ちゃん無茶苦茶可愛い
今月で7歳になった小春にも天使のような頃があったような気がする…のを思い出しました
返信する
コメントありがとう!! (のんき)
2010-05-17 20:18:37
小春ママちゃんへ

こちらこそご無沙汰ちゃってます。

赤ちゃんはいつ見ても可愛いよねぇ~

あっという間にココのように大きくなっちゃうけどねぇ(笑)

小春ちゃん
7歳おめでとう
これからも元気でパパとママを癒やしてね

コメントありがとう
嬉しかったで~す








返信する

コメントを投稿