のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ゲージに入れたうさもぐりん

2010-11-08 11:01:13 | ココのグッズ
ココがうさもぐりんに入ってます
私もビックリですよ

   

   

   

可愛いですねぇ~
でもなんか変です

そうなんです。
これは昨夜のおトイレ掃除する時に、
ココをゲージ上に置いたうさもぐりんの中に入れて
写真を撮ったんです。(やらせです
高くて怖いから入っていただけです。







で、本日ゲージの丸洗いをしてうさもぐりんを入れてみました。
同時に牧草をたくさん入れてあげました。

すると...

これはやらせではありませんよ

   



牧草を食べながら座ってます(かなり感激
私は掃除機をかけながらチラって見たら入ってました。
慌てて撮影

   



上から見るとこんな感じです
もぐるにはやっぱり小さいです。
狭いと冬は暖かくて良いかもしれませんね

   



しつこいですけど可愛いなぁって思います。
部屋の中だと興味はあるけど中に入る気はないココも狭いゲージにあると居心地良いみたいです。

   




これを最後の写真にします。(しつこくてすみません)

   



偶然なのかなんなのかまったくわかりませんが、
このままゲージに入れて様子を見たいと思います。
今日は午後から仕事なんで帰った時にどうなってるのか不安です・・・
ボロボロになってそうですよね

この時間私がいるので部屋で自由にしてます。
牧草食べたらゲージに入る気はまったくなしです

ココ午後はうさもぐりんの中でゆっくりしてね

   
















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い感じです (クゥーとライです)
2010-11-08 17:45:32
ココちゃん、気に入ってくれたようで、良い感じですね。うさ達は、けっこう寒がりです。クゥーちゃん、寒いと僕にくっついてますよ。
今、寝るときは、ゲージに毛布をかぶせてます。
返信する
クゥーとライですさんへ (のんき)
2010-11-08 18:08:57
帰ってきたら入ってなくて、
ガジガジしてました
この時はやったって思ったんですけど・・・
なかなか私の希望通りにはなりません
クゥーちゃんはホントに甘えん坊なんですね。
返信する
Unknown (りんご)
2010-11-08 19:47:16
わぁ~い♪やったぁ
入ってくれたのねぇ。
うん、可愛い可愛い~
すっごく可愛いぃ。
このまま冬も使ってくれるといいね。
返信する
Unknown (うさっちん。)
2010-11-08 20:37:11
ほぉ~~~~
めっちゃかわいいぢゃないデスかΣ(゜□。;ノ)ノ

なんだか
パッケージのうさちゃんにまけてないデス

おしりがあったかくて
とってもよさそうデスね(*´∪`*)
返信する
Unknown (すみこ)
2010-11-09 00:12:27
か・・・
可愛い
返信する
りんごさんへ (のんき)
2010-11-09 06:59:23
ホントにやった~って感じです。
このまま慣れてくれると嬉しいんですけどね。
わらマットを入れない良いみたい。
昨日の晩も入ってくつろいでました


返信する
うさっちん。さんへ (のんき)
2010-11-09 07:04:53
うふふっ
ココは木のすのこに慣れていて金網にしてからもずっと何かを敷いていたので、
わらマットを外して金網が嫌だから入っているように見えます。
今朝も入ってますよ
暖かいんだと思います。
パッケージのうさちゃんに負けてないなんて嬉しいです
返信する
すみこさんへ (のんき)
2010-11-09 07:09:46
忙しいのにココに会いに来てくれてありがとうございます
期待してなかったかなり嬉しいです
買って良かったなって思ってます
まだ油断出来ませんけど
返信する

コメントを投稿