のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

うさもぐりん

2010-11-07 12:35:44 | ココのグッズ
昨日のことです。
ココのゲージに入れるマットを見に行ってきました。
だけどお目当てのものは見つからず・・・

衝動買いしてしまいました・・・
『うさもぐりん

   




『可愛い』この写真を見たら欲しくなってしまいました。
ココがこんな風に入っていることを想像してしまったんです。

   

ゲージに紐で固定出来るんで動かなくて良いですよね。
(齧るし、うん●とおしっ○もすると思うんですけど・・・
それは承知の上で)





ココの反応はと言うと・・・
興味はあるようです

   










中に入ってくつろぐって気持ちはなくて、
鼻でツンツンしながら自分のニオイをつけてるような感じです

   





ここまでしか入りませんでした
写真を見てわかっていたけど、
パッケージは子うさぎちゃんなんですよねぇ~
ココには小さいのかも

   

この時は齧るってことはなかったんですけど、
まだわかりませんねぇ~





明日ゲージを掃除して入れてみようかと思ってます。

   

最近のココわらマットの上でおしっ○するんです
洗えないから日光消毒してますけど、
ニオイがついてるからまた同じ所でするんですよね。
不衛生だしマットを交換しないと
洗うことって出来るんでしょうか??














最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2010-11-07 17:06:45
この おうち・・・
ふぅにも買ってあげたことがあって・・^^
でも 当然相手にもされず・・
って言うか、ふぅには本当に小さすぎでした(^。^;)

2キロのウサギさんにはわんこ様が良かったみたいです・・(;>_<;)

ココちゃん、気に入ってくれるといいですね♥
返信する
Unknown (うさっちん。)
2010-11-07 18:50:02
うさもぐりん。。魅力的デスね*。ヽ(*′ー`)ノ+*。

明日あたり頭入れて寝てるカモですよ( ´ω`)ムププ

うちも色々買ってあげたいんだけど、
なんだか最近おしっこ色々してくれるんで
テンションデス。。
わらマットにもしてました。。。。

敷いて上げたフリースにも。。。

おしっこするっていうか、

歩きながらチビってるんとちがうかなぁ?っていうカンジです。。

あぁ~~~困った困った。。。

あ。。脱線してしまいました;´Д`);´Д`);´Д`)

また温か情報あったらお待ちしてますぅ~~♪
返信する
うさもぐりん (pinomam)
2010-11-07 20:58:58
かわいい
私も欲しい~
けど我が家も同様おしっこが~しんぱいです

わらマットいい方法ないのでしょうか??
私も知りたいです。
返信する
すみこさんへ (のんき)
2010-11-07 22:30:29
ふぅちゃんも持っていたんですねぇ~
家の近くにはうさぎ専門店は無いので、
ペットショップかホームセンターのペットコーナーを探しに行くしかないんですよね
そこで見つけちゃいました
写真を撮った時は大丈夫だったけど、
私がしつこく入るように誘導したらかじられました
あんまり期待しないで使ってみます
返信する
うさっちん。さんへ (のんき)
2010-11-07 22:39:26
明日あたり頭を入れて寝る...
想像するだけでニヤケちゃいます
期待すると裏切られるからなぁ~

はなちゃんはマーキングしてるのかな?
女の子だから違うか。
家のココは思いっきりおしっ○してます。
ペットシーツを全面に敷かないと大変です
ゲージの中がトイレ状態です

ぬくもりマットを探したけどないので、
代わりの物を買ったのでまた記事に載せますね
返信する
pinomamさんへ (のんき)
2010-11-07 22:47:41
コメントありがとうございます。
pinomamさんのうさぎさんはまだ子うさぎちゃんだからサイズはなのではないかな
うさもぐりん、可愛いですよねぇ~
おしっ○やかじられることを考えると普通使わないと思うんですけど、
買っちゃいました

わらマットはホントにどうしたら良いのか?
たまにその汚いマットを食べてる時がありますよ
返信する
Unknown (りんご)
2010-11-07 23:27:46
面白いネーミング♪
あぁ、想像して買ってしまうって
すっごくわかるぅ~
最初は怪しい奴とか思ってしまうのかなぁ。
けど慣れて寒くなってきたら
入るような気もしますが、、、。
わらマットは、、、洗ったらボロボロになりそうですよね。
晴れてる日は日干しができるけど、
雨の日はできないしねぇ。悩みますね。
返信する
りんごさんへ (のんき)
2010-11-08 10:06:19
買ってからこれってホントに使えるの?
って冷静に思うんですけど...
実はもうゲージに入れてみました
牧草が水に濡れるとへなへなになって見るも無残な感じになるから、
どう考えても洗えません。
日光消毒するしかありませんね
返信する

コメントを投稿