のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

リトルペッツに行ってきました(てんちゃん撮影会)

2012-12-07 07:31:28 | リトル ペッツ
リトルペッツのパパうさぎ『てんちゃん
会うのは9月30日以来です。

顔が丸くなって可愛いだけではなく大人の雰囲気を感じました


   

耳が短くて顔が丸くてタイプが良いパパうさぎさんです。



まず初めに撮影したのが、
ヘビてんちゃんです。

   

お正月っぽいセットになってます。



てんちゃん衣装をつけると固まってしまうようですよ
環境が変わるとそうなるのが当たり前なんですけどね。

   

もっと近くから撮れば良かった・・・
へびちゃんわかりにくいですね。


これが一番わかるかな~
『てんちゃん
食べられるよ~
逃げて~

   


そして母の手作りの着物姿

   

オレンジの毛色に似合ってますね。


帯を撮りたかったので上からしましたが、
写ってない

   

この写真ももっと近くから撮れば良かったです・・・
すぐに確認しなかった私が悪いです。
てんちゃんがあまりに可愛く、
無駄にパチパチ撮ったけど、
家で確認するとどれもイマイチでショックです



お正月用の写真。
とっても似合ってます

   



最後にパーカー姿。
なぜか真ん中におさまってない・・・

   

正面からだと良くわかりませんね。



私のお気に入りの写真。

   

可愛い~
テンションが上がります



ピーターラビットを意識してるこの衣装。

   

とっても似合ってま~す


いろんな衣装を着てからの爪切り&ブラッシング。

   


ヘビをつけてくれてありがとうございます
着物姿もパーカー姿もとても可愛かったです



ココとマロンちゃん以外のうさぎさんが衣装を着た姿を実際にすぐ傍で見たのは初めてで、
嬉しかったです

   

最後の写真は疲れて見えますねぇ~
てんちゃん本当にお疲れ様でした。
もずくママさん、
撮影させていただきありがとうございます
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます(*^^*) (もずくママ)
2012-12-07 10:30:47
昨日はありがとうございました!!色んな可愛い衣装(?)を着せることができよかったです♪おみやげもありがとうございます(0^^0)

てんちゃんの姿まだUPしておらず、画像も見直していなかった為のんきさんのブログで”わ~こんな感じなんだな~☆"なんて新鮮に感じました(*^^*)
返信する
もずくママさんへ (のんき)
2012-12-07 22:25:58
すみません。
まだもずくママさんがUPしてないのに、
あまりにてんちゃんが可愛くて、
私が勝手に載せてしまいました
写真もイマイチでした

メイちゃんの可愛い写真を送ってもらった時もそうでしたが、
ココ以外のうさぎさんの写真を見るとテンション上がりますねぇ~
実際に撮影した時に立ち会ったのは初めてだったのでどうなるのか心配でしたが、
てんちゃん大人しかったですねぇ~
良い子です(^^)




返信する

コメントを投稿