のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

バスグッズとセーターを背負うココ

2012-12-23 23:34:54 | ココの洋服&手作り物
昨日のことですが、
紅優菜さんから素敵なプレゼントをいただきました。

   



バスソルトとバスフィズって裏に書いてあります。
こんなおしゃれなものをお風呂に入れたことないので使うの楽しみです

   

白うさぎさん。可愛い~



良く見るとフエルトの袋にもうさぎさん

   

可愛すぎる~

紅優菜さん。
本当にありがとうございます。
お風呂タイムが楽しくなります



うさぎさんの洋服。
こういう服を作ってみたいという構想が浮かばないんですよね。
昨日から試行錯誤して完成したものがこちらです ↓

   

セーターとスカートの組み合わせ(のつもり)ですが、
完成したらセーター背負ってるみたいな出来上がりです...



女の子用の洋服を作ってみたかったんですよね。
私が考える物ってネザーの男の子の服なんですよ。
なぜかと言うと身近なうさぎさんがココしかいないから

   



今回のこの服は紅優菜さんの愛うさぎ『メイちゃん』に着てもらえたら
と頭で想像しながら作りました。(勝手に

   

横から見るとセーターを背負っているとしか見えません



いつも行き当りばったりな作り方だからうまくいかないんですよね

   

どうしたらもっと可愛くなるのかな
自分の想像通りにはいきませんね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (紅優菜)
2012-12-24 01:24:20
またまた記事にしていただいてしまって恐縮です
最近すっかりウサギさんグッズに目が行くようになってしまいました
そして、メイちゃんのことを考えながらお洋服を作って下さったなんて、感激です
メイちゃんはとても幸せです
セーターを背負うココちゃん(?)
トラッド風に肩からセーターをかけているようにも見えて、ココちゃんかっこいいです
あっ! でもそれじゃあのんきさんの意図しているものとは違ってしまいますねごめんなさい。
次回の、ちびた&メイちゃんの写真撮影が楽しみです
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2012-12-24 14:37:47
バスグッズありがとうございました
とっても可愛くて気に入ってます♪

洋服なのですが、
もう少し改良してからお店に持って行ってもらおうと思っています。
何とかして袖に見えるようにしたいと思います。
メイちゃんに似合うようになれば良いんですけど…
返信する

コメントを投稿