のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

術後10ヶ月の様子

2017-10-19 23:31:51 | 右後ろ足(気づいてから断脚そしてその後)
ココは元気にしています

  

朝掃除したあとです。




マットは1日に2~4枚洗うのですが、
なかなか乾かずもう少し数を増やそうか迷っています。

茶色1枚ピンク5枚で全部で6枚なんです。
今のところ間にあっていますがギリギリで心配なんです

  




術後すぐにケージの中にマットを敷いて良かったです。
マットのおかげで足裏は良い状態を保てています

前回病院に行った時に靴下履かせた方が良いか質問したら、
足裏は今の状態で問題ないと言われました。
お尻の毛がない部分もマットのおかげで保護出来てます

  

かかりつけの先生には靴下は舐め過ぎてカピカピの防止に履かせるのは良いってことでした。

靴下は嫌がるし必要ないならいらないです。




暇があると膝の上で撫でてます。

  

ココは私の左脇に顔をうずめてジッとしています。
足がないほうを下にすることが多いです。




私にくっついてきて可愛いんですよ

  



正面を向ける時があります。
こういう時は眼振がないんだと思います。

  



9才と8ヶ月。
今日で術後10ヶ月でした。

  

早いですねぇ~

あと2ヶ月で1年経ちます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿