のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

またまたブラッシング

2015-09-15 22:36:40 | ココお手入れ
病院で歯が尖っていると言われてから、
注意していますが、
ペレットをモリモリ食べてるし、
オーツヘイも食べているので今のところ心配なさそうです

  


今日もブラッシングしました

  

まだ抜けるんですよ


外で自由にさせました。

  


狭いのでそんなに動けませんけど

  


おじいさんなのでそんなに動けないのか

  

涼しくなったらうさんぽに連れて行こうか?って二人で話してます。
高齢になってからは公園とか、釣り場には連れて行ってないです。
久しぶりに外に出たらココはどんな行動するのかな



昨日のことですが。

  

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス食べました。
おいしかったので載せちゃいました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2015-09-16 11:58:33
ココちゃん、見た感じはまだまだあどけなさが残っていて、高齢なんて見えませんね(^ ^)
メロンパンアイス⁈ 気になります(≧∇≦)
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2015-09-16 19:00:17
見た目が変わらないココがとても羨ましい私です(笑)
若く見えても7才なので色々と注意してあげないといけませんね。

焼きたてメロンパンにバニラアイスが挟まっててとても美味しかったですよU+1F3B5
返信する

コメントを投稿