のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

体重計りました。

2013-08-29 22:53:26 | うさぎ(ココ)
ココを抱っこするたびに思っていたこと。
お尻の部分が小さくなったし、
痩せたんじゃないのかな~

  



そこで体重を計ってみました。
今回1.246kgでした。
先月より0.03gほど痩せています。
去年の夏の体重と同じくらいでした。

  



夏場は食欲も出ないし、
痩せるのかな~

  

いつものように体重計るのは大変でした
ペレットクッキーを使いました(笑)



太っても心配だし、
体重が減っても心配ですね。
弱っている様子もないし大丈夫だと思うけど。

  



暑かったり、
涼しかったり。

明日は猛暑だそうで、
ココはもちろん私達も体調崩さないようにしたいと思います。

  

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿