のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

おやつは別腹

2013-08-28 21:26:18 | うさぎ(ココ)
昼間はまだまだ暑いですが、
夕方から夜は涼しくなってきて、
歩きやすくなってきました

自分でも驚くほどウォーキング続いてます(笑)

  


ココは元気に過ごしています

  

帰るとゲージから出たいみたいで、
アピールしますよ。
(ココがボケてて、トイレにピントがあってます・・・



ペレットを一気に食べるほどの食欲はないけど、
朝まで残ってることもないので、
心配はしていません。

  

おやつは別腹なのか
ものすごい勢いで催促します



ペレットクッキーですよ。
これを瓶から出すとその音ですぐに反応します

  


あっという間にペロリッ

  

1回のおやつで2枚までと決めていますが、
まったく足りないようです・・・


仕事の時はパソコンとにらめっこしているので、
ずっと気になっていたJINSのメガネを買いました。
度は入ってないんです。
外に出た時の紫外線とパソコンのブルーライトから目を守ってくれるんですよ~

使った感想は私は買って良かったです。
今まで一日仕事でパソコンに向かうと目玉の奥が痛かったけど、
それがなくなりました。(個人的な感想ですが・・・)

  

外出する時と、
パソコンに向かう時はかけたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ピノママ)
2013-08-29 19:37:24
ウォーキング頑張っていますね!
気分転換になりますよね
三日坊主の私、ウォーキングだけは続いてます
まだまだ暑い日があるので、熱中症には下さいおきをつけ下さい
秋は、風景が変わってまたいいです。
楽しみ~
返信する
ピノママさんへ (のんき)
2013-08-29 22:28:47
ピノママさんも頑張っているんですねぇ~♪
歩くの楽しいですよね。
私が歩く時間は遅いので、
風景は楽しめないかもしれません・・・

でも夏の間は自分たちで買った訳ではないのに、
河原で花火をしてる人たちが毎日いたので、
きれいな花火を楽しめましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿