のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

リトルペッツ ロップ祭り♪

2015-08-30 22:30:32 | リトル ペッツ
今日も雨のため釣りに行けなかったので昨日に続きお家でのんびり

午後買い物に行くついでに「リトルペッツ」で降ろしてもらいました。
ロップちゃんがたくさんいることは知っていたので、
写真をパチパチ撮ってきました

入ってすぐのケージにいたオレンジのロップちゃん。

  


大人しくジッとしてました。
顔がキリッとしてて男の子かな
あ、写真をパチパチ撮りましたが、
パパママ情報を理解してないので詳しくはお店で聞いてください。

  


真ん中のケージにはネザーの子1羽とロップちゃん2羽。

  


私が扉を開けて写真を撮ると・・・

  


「もしかして何かくれるの」って感じで反応。

 

ごめんなさい。
何もあげません


ネザー子。
お家が決まったようです。

  

目がまん丸で可愛いですよね。
私はいつもオレンジの子が気になってしまうけど、
ブルーオターの子もいいなぁ~


よく見る光景です。
仔うさぎの頃はよくくっついてます。
この子達はトイレの上で(笑)
同じ誕生日なのかな
兄弟のように仲良しでした。
まだネザーとロップで大きさは変わらないですね。

  



そして一番たくさんの仔うさぎ達がいたケージ。

  

ロップちゃんが5羽。
トイレにのってる子がリーダーで会議してるみたいですね。


みんなで話を聞いてるみたい。
可愛い~

  


1羽の子が牧草を食べ始めました。

  


私は食べる姿を見るのが大好きです。

  

食べてる時って目がクリクリしてて可愛いですよねぇ~
チモシーをたくさん食べて良い子です。


4羽仲良く寄り添っていると思ったら...

  


フォーンの子が見えなくなったので多分下敷きになってます。

  


ケガしないか心配になるけど、
不思議と大丈夫なんですよね。

  


片方の耳がペレット入れに入ってる

2羽ともこっちを見てるみたい。
可愛い

  


向きが揃っても可愛い

  

片方の耳はペレット入れの中だけど・・・


ロップ祭り。
(2015年サマーセール)
まだまだ開催中です。

  

みんなとっても可愛かったで~す
会いに来てねって言ってるようです。

詳しくはリトルペッツのHPをご覧ください。

今日はココの出番はありません

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿