のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

コケコッコー!ココ

2016-02-20 23:01:40 | ココの洋服&手作り物
朝のケージです。

  

トイレの前は無事でした
一時期毎日大量のおしっ○してました。


夜のケージも。

  

無事です


ペレットをあげる前も、
ロフトの上がったり、
下りたりしながら待っていて元気なココです。

  


今日は昼間雨だったのでお出掛けすることもなく、
体調も良くやる気があったので、
試しに作ってみました。

ニワトリココ

  


鶏冠とくちばしの位置が難しくまだ改良が必要です
仮止めみたいな感じ。

  


目をつけたいと思ってます。
これはイメージ。
(画像に黒い点をつけてみました)

  

お猿さんを真似して、
鶏冠とくちばしをつけただけです。

頭ではいろいろ考えているのですが、
上手くいくかなぁ~
まだ時間もあるしゆっくり考えたいと思います。  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (みかっちょ)
2016-02-21 01:46:56
こんばんは!
すごーくすごーく可愛い(*^^*)
目が書いてあるのを見たときは
可愛すぎて笑ってしまいました!
返信する
みかっちょさんへ (のんき)
2016-02-21 22:26:22
可愛いと褒めてもらえてとても嬉しいです。
にわとりは鶏冠とくちばしつけたらそれなりに見えてホッとしてます。

来月19日三人で参加予定です。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿